PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフしました♪

日曜日、モコママさんからのお誘いでドッグカフェで
                一緒にランチプチオフしました♪


モコママさん家はパパさん、ママさん、モコ君、モエちゃん。
家はママと舞ちゃん。
この日ホテルにマルタン(マルク君)がお泊りしてたので
スタッフのお姉さんが連れてきて下さりマルタン単独参加です♪^^



み~んなお友達と会えても・・・・・
    (*≧m≦*)プププw 自分勝手してますけど~。

20061016085316.jpg

皆でお写真何て!ぜ~~たい無理!!←決め付けてますっ。
なのでツーショット♪

マルク君と舞ちゃん
マルク君はペキなのにアジリティーが出来ちゃうんだよ!
マルクパパさんに教わったんだって!今日はパパ&ママがお出掛けで
ここのホテルにお泊りしてたので一緒に遊んだの。
マルタン、足長いでしょ?^^

mai-maruku.jpg


モコ君と舞ちゃん
最近モコ君には可愛い妹が出来たんだよ。
でもまだモコ君は”パパ&ママは僕のもの”って思っているから・・・
ちょっぴりモエちゃんに嫉妬してるんだって!
モコ君早くモエちゃんの優しいお兄ちゃんになってね。

mai-moko.jpg


モエちゃんと舞ちゃん(向って右がモエちゃん)
モコ君の妹モエちゃんは舞と同じ顔黒・フォーンちゃん。
お顔の黒い部分も同じハート形でしょ♪顔立ちもちょっと似てるのよ。
ほら、このツーショット似ているでしょ?

mai-moe.jpg


うふふっ・・
舞もモエちゃんもお空を見ているけど・・・
        何かいいもの見えましたか~~~♪  

  モエちゃん、小さいべぇがめっちゃ可愛い~~!♪
mai-moe-2.jpg

                  (向って右がモエちゃん)

ランチして、3時のおやつして・・・・
久し振りにモコ君、お初の可愛い~モエちゃん、
              その上、マルタンにも会えて
ママはとっても楽しかったよ~♪
         舞ちゃんも楽しかったよね!!♪
えっ、何?
   ママばっかり美味しい物食べてずるい!!

 って、ニャハハッ・・・舞は後で痒い痒いなると困るからね。我慢、我慢!^^;

 



↓をポチしてくれましゅか?
banner2.gif
↓もね♪*^〇^*
 にほんブログ村 犬ブログへ
ありがとうでしゅ。・・♪サンキュッ (v^-^v)♪by舞ゴン  

スポンサーサイト

| お友達 | 10:00 | comments(11) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

どうしましょう・・顔の区別がつきませぬ\(◎o◎)/!

| ちぃ3号 | 2006/10/16 16:15 | URL | ≫ EDIT

モエちゃんと舞ちゃん…似てる~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
書かれてなかったらどっちが舞ちゃんか分かりませんでした~!!( ノД`)汗

本当そっくりですね~♪

| ちゃそ | 2006/10/16 17:34 | URL | ≫ EDIT

ホント、舞ちゃんとモエちゃん似てますね~
大きさも同じくらいですか?
舞ちゃん、ペキちゃんのお友達がたくさんいて羨ましいです。
うちの近くはペキちゃんって、なかなかいないみたいなのです。
近くに大きな公園があってドッグランもあるのですが、ほとんど見たことがないのですよ~
私もペキ話に花を咲かせてみたいです(*^-^)

| アル&ココのママ | 2006/10/16 20:22 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真の星印に笑っちゃいました(^▽^)
モエと舞ちゃん、似ているけれど、やっぱり舞ちゃんの方が美人さんね♡
お目目がクリっとしていてかわいい!!
モエも舞ちゃんみたいなかわいい女の子に育ってほしいわ~☆彡

| モコママ | 2006/10/16 22:22 | URL | ≫ EDIT

ちぃ3号さん
そうでしょ。特に良く似ているお写真載せたから・・・カラーも似てるしね^^

| fumi | 2006/10/17 08:53 | URL | ≫ EDIT

ちゃそさん
このお写真そっくりでしょ!
実際見ればちょっとお顔もカラーも違うんですが・・・
一番似ている画像を載せてみました^^

| fumi | 2006/10/17 08:55 | URL | ≫ EDIT

アル&ココのママさん
モエちゃんはまだ7ヶ月位の女の子なんですよ。
だからまだ舞より一回り小さいのですが・・・
この画像だと同じ位に見えますねぇ。
モコママさんは車で一時間位離れた所にお住まいなのですが
我が家でお邪魔している浜松のドッグカフェに
珠に来られるのでその時には誘って頂いてます。
マルク君はそのランの常連さんなのです。
家に周りでペキちゃんとの遭遇はやっぱり
有りませんね。

| fumi | 2006/10/17 09:07 | URL | ≫ EDIT

モコママさん
モコ君のあちょこ!とっても目立ったので・・^^;
★印で隠してみました^^隠しながらカフェでモコ君の★部分の会話を思い出し
笑っちゃいました~でっ色はピンクに^^;

舞の事可愛い~だなんて・・有難う!♪
怪獣舞ゴンですが・・嬉しいです。
モエちゃんも大人になってもっと可愛いペキちゃんに成長しますよ^^楽しみですね♪

| fumi | 2006/10/17 09:14 | URL | ≫ EDIT

ママさん、お礼のメールを以前教えて頂いたアドレスに送ったのですが大丈夫だったかしら@@?

翌日、お迎えに行くと、ママさんがマルクもお散歩してくれてたと聞いて嬉しかったです☆有難う御座いましたm^^mこんなにプチオフ会に単独参加させて頂いていたとは・・・我儘マルクのことですから大変でしたでしょう・・・;;ごめんなさいね!

しかし、こー見るとマルクって大きいですね^^;いや~ん><;舞ちゃんとモエちゃん親子みたいで可愛いです♪女の子はやっぱり女の子の雰囲気ありますね~!不思議と^^

| マルコ | 2006/10/18 18:32 | URL | ≫ EDIT

マルコさん
御免なさいm__m メルアド合ってます。
確認してませんでしたので・・・
コメ見て先ほどですが確認しました。^^;
メール有難う御座いました。

マルタン、一緒でも楽しく無かったかもですよ。
何するでもなく皆、自分の好き勝手!!
マルタンはランで遊びたかったみたい^^

モエちゃんは可愛い女の子ちゃんって感じでした。大人しくって!!
家の舞ゴンとはえらい違いです^^;

| fumi | 2006/10/19 08:46 | URL | ≫ EDIT

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

| 「ペット大好き!」編集部 | 2006/10/19 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maichin.blog4.fc2.com/tb.php/166-aeb2ebe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

