PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり遊べない(-。-;)

昨日、新城市に有るガーデンドッグランAnn,Kurodaに行って来ました。

Ann,Kurodaは人間@800円ワンコは無料、その上豆からひいた
モカコーヒーをサービスして下さるとっても良心的なランです。
ヨーロッパ調なおしゃれなお庭が素敵ですよ~♪
可愛いログハウス・ハーブなどの草花も咲き、
ワンコだけでなく人間も緑の中でとってもくつろげます。

ガーデンドッグランではバーベキューの設備も有り、
皆、思い思いにバーベキューしたり、お弁当広げたり
ピクニック気分で楽しんでますよ。
レストランは有りませんので食材・お弁当は自分で持参の
必要有りですけどね。

20060505094046.jpg

20060505094611.jpg

舞を沢山のわんちゃんが遊んでる中に入れたのですが・・・
    「ママ~抱っこしてよ~」とせがむばかり
     やっぱり遊べません∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

お散歩で行き会うわんちゃんの傍には行きたがるんですけどね。

       この子ったらめっちゃ内弁慶!!

ふさふさコートの白ペキ♂4才のマロ君とも会うことが出来ました。
      パパが「ほら、お友達だよ。一緒に遊びなさい」
ってマロ君の傍に連れて行ったのですが・・・

      え~~私はママの傍が良いよ~~

って舞さん、お友達と遊ぶ為にここに来たんですけど・・・^^;

20060505094136[1].jpg

マロ君とも遊べず、お庭の池で水遊び♪
    一人でばちゃばちゃ歩き回って終わりです。

   なんだか淋し気ですけど・・・それでも楽しいですか??舞さん。

20060505094156.jpg

結局ランで一番のお気に入りはこの場所!日陰の石のイスです。

  ママ~、ここは風も涼しいし、石も冷たくて気持良いねぇ。
      又今度お弁当持って遊びに来ようね♪


ってマジ顔の舞を見てるとみんなと遊べなくても
       楽しければ良いか!と思うママなのです。(^▽^;)

20060505094301.jpg

   一番の収穫はマロ君ファミリーとお会いして、マロ君の
  ふさふさコートを維持しているフードがこのann,kurodaさんで
      購入する事が出来ると教えて頂いた事です。
   マロパパ&ママさん、色々とご指導有難う御座いました。
  又、お会い出来たら嬉しいです。その時は仲良くして下さいね♪
   

| 未分類 | 14:11 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

舞ちゃん マロ君を意識?しているのでは? 年頃ですから...  マロ君 色男?

| purio | 2006/05/05 14:39 | URL | ≫ EDIT

ステキな所ですね~~
ワンコのノビノビ出来そうだし、人間もくつろげますねっ
それに・・・人間の方に課金だと、我が家みたいな多頭飼いには助かりますよね~~
こんな所が近くにあったら・・・って思いますねっ

| なつみ | 2006/05/06 18:14 | URL | ≫ EDIT

すごくイイ感じの所ですね~☆
舞ちゃんは始めて会うワンちゃんがダメなんですか?
それとも犬嫌いとか・・(^^)
舞ちゃん、お友達よりもママのそばが一番なんですね(^^)

| sakura | 2006/05/07 08:09 | URL | ≫ EDIT

purio さん
舞は沢山のワンコが居るところでは
どの子に対しても駄目な様です。
単なる内弁慶です。^^;

| つれづれママ | 2006/05/07 09:09 | URL | ≫ EDIT

なつみさん
なつみさん家にはとってもお得なランですよ~。
人間にだけ課金なんてラン
我が家の近場には他には有りません。
それにお食事しながらその場で遊る。
最高です♪

| つれづれママ | 2006/05/07 09:15 | URL | ≫ EDIT

sakuraさん
舞は一対一ですと人間にもわんちゃんにも尾っぽ振り振り!
大喜びするんですけどね・・・
沢山いるとなんせ内弁慶ですから
怖いのか遊べません。
抱っこ~抱っこな甘ちゃんに・・^^;

| つれづれママ | 2006/05/07 09:20 | URL | ≫ EDIT

5/4にお逢いした。マロです。
アンクロへは数回行っていますが初めてのペキちゃん、舞ちゃん!
暑くなってきましたが又、逢いたいネ!ご飯はどうですか?
麿小町は5~7日八ヶ岳ワンワンパラダイスへ行って来ましたヨ

| 麿&小町 | 2006/05/09 07:09 | URL | ≫ EDIT

麿&小町ちゃんのパパ・ママさんへ

5/4にはお会いできて嬉しかったです。
色々教えて頂き有難う御座いました。
フードは初めそれだけでも食べたのですが
二度目からはフードだけでは食べ無いので茹でただけの他の食物と混ぜて食べさせてます。
でも今迄のフードよりは良く食べるようです。
我が家もアンクロは前回で3度目、
ちょっと遠いけど良い所なので
麿ちゃんファミリーとお会い出来るようでしたら都合が付けば行きたいです。
八ヶ岳ワンワンパラダイスへはゆっくり行ってらして楽しかったでしょ。
良い所の様なので一度行ってみたいと思ってます。
お写真いっぱい撮ってきましたか??
よかったら画像BBSに貼って下さいね♪

| つれづれママ | 2006/05/09 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maichin.blog4.fc2.com/tb.php/92-6cc2abba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

